豆腐が美味しい!豆乃畑!

こんにちは!ときです。

 

昨日、父と出かけているとランチにぴったりなバイキングを見つけました!

それは豆乃畑というお店です!

f:id:hajimari2018:20180829125652j:image

僕が行ったのはイオンモール奈良登美ヶ丘店にあるお店です。

2階のフードコートにあります。

 

バイキング形式で、平日のランチは大人は980円で食べることができます。

f:id:hajimari2018:20180829142410j:image

シルバーは880円。小学生は580円。幼児は280円です。

 

バイキングにしては安すぎるので正直、実はそんなに美味しくないんじゃないかと少し疑っていました。

 

しかし、良い意味でその期待は裏切られました。すごく美味しかったです。

 

しかも、豆乃畑はバイキングに置いてあるものが健康的なものばかり!

f:id:hajimari2018:20180829143737j:image
f:id:hajimari2018:20180829143740j:image

健康的で美味しくて安い。完璧です。

 

バイキングには揚げ物、煮物、炒め物、サラダ、デザートなど様々なものがあります。

その中でも僕が特に美味しいと思ったのが豆腐料理です。

 

店内には色々な豆腐料理があるのですが、豆乃畑こだわりの手造り豆腐で料理しているのですごく美味しかったです。

 

特にとろとろ豆腐の美味しさには父と感動していました(笑)

ヨーグルトのような少し変わった感じの豆腐で新しい味わいを楽しめました。

 

また、デザートもヘルシーで豆腐ぜんざいというものがあったのですがこれがまたすごく美味しい!!

 

僕は普通のぜんざいよりもこの豆腐ぜんざいの方が好きになりました(*´∀`*)

 

ぜんざいと違って冷たいので、今の季節にぴったりです!

 

少し残念だったのが唐揚げが冷めていたことです。

といってもランチのバイキングが終わるちょっと前に行ったのでもしかしたら出来立ては熱々だったのかもしれません。

 

しかし、そんな方のためにちゃんと電子レンジが設置してありました。

 

温めたら普通に美味しかったです(笑)

とは言ってもやはり僕は豆腐料理を楽しんで欲しいです。

 

もちろん、他の料理も美味しいのですが、麻婆豆腐や揚げ出し豆腐、手造り豆腐などとにかく豆腐料理をぜひ食べて頂きたいです!

 

あと、これは後から知ったのですがドリンクバーを頼むと豆乳ソフトクリームも食べることができます。

 

ジュースでお腹を膨らませるのはもったいない!と思いドリンクバーは頼まなかったのですが、豆腐ソフトクリームはちょっと食べてみたかったです(苦笑)

 

ちなみに今ならネットのクーポンでドリンクバーが半額になるみたいです。

下調べをしておけば良かった…。

 

また、誕生日の方はなんと0円で食べることができます。

 

色々とサービスがすごいお店です…(笑)

 

機会があればぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

ブログをみて頂きありがとうございます。