グリーンスムージーでダイエットをしたい

こんにちは、最近太ってきたときです。

 

最近色々な人にちょっとぽっちゃりした?太ったよね?

と言われます。

 

太ってねーよ!

と言いたいのですが…

正直顔がポッチャリしてきました(苦笑)

 

このままではデブまっしぐらだ。。。。

 

そこで何か良いダイエット方法はないのか?

と思い色々なダイエット方法を見ていると…

 

グリーンスムージー

 

なんだそれは?

調べてみるとダイエットにも健康にも美容にもいい。

そんな優れたものがあるのか。

 

あっ待てよ。よくコンビニに置いているやつか!

 

それならコンビニで買えば良いじゃないか!とさっそくコンビニへ。

f:id:hajimari2018:20180317000644j:image

おお!これこれ!

思っていたより美味い!!

 

しかし、それを毎日飲み続けていたらかなりのお金がいる。

 

もっと安くなるように自分で作ろう!

 

そう思い家にある使えそうな野菜と果物をとりあえず出してみることに。

f:id:hajimari2018:20180316234542j:image

とりあえずこれで作ってみよう!

 

ええと、まずはほうれん草とリンゴとあと蜂蜜を入れたら美味しそうだな!

 

よし、ミキサーに入れてスイッチをオン!

あれ、あんまりミックスできない。

 

牛乳を入れたらいけるのかな?

と思い冷蔵庫をみてみたら…

 

牛乳がない!!

 

とりあえず牛乳がないので水でやってみた。

 

美味い!!

もっと苦くなると思っていたのに普通に美味しかった。

(氷を入れるとより美味しいです)

 

よーし!どんどん入れていこう!

さらに、人参を追加。

 

…あれ、微妙。

不味くはないけど飲みにくくなった。

 

他の野菜を入れたらもっと美味しくなるかな?

と思いグリーンリーフを追加。

 

さらに微妙。というか美味しくない。

このままではこれを飲むのが辛くなってしまう。

 

やっぱり牛乳が必要かな。

と思い牛乳とついでにバナナを買いに行きました。

 

そして、牛乳とバナナを追加。

 

めちゃくちゃ美味いやんけ!

 

バナナと牛乳すげー!

こんなに違うのかというくらい美味しなった。

f:id:hajimari2018:20180317000717j:image

色もめちゃくちゃ良くなった。

f:id:hajimari2018:20180317000730j:image

これなら野菜嫌いの僕でも毎日飲めそうだと思った(*^_^*)

 

でも、どうせなら色々なスムージーを作りたい!

 

そう思い今度はリンゴとバナナとグリーンリーフに牛乳と蜂蜜を加えて作ってみました。

 

おお!普通に美味い!

でも、あとの方にちょっと残るな。

 

今度はグリーンリーフをほうれん草に変えて牛乳を多めに入れてみた。

 

美味い!!

今まで使った中で一番美味いのではないか?というくらい美味かった。

色も鮮やかで子供でも飲める甘さ。

 

リンゴ4分の1、バナナ一本、ほうれん草適量に牛乳150〜200ccと蜂蜜適量を入れてミキサーにかけるだけですごく美味しいスムージーができた。

 

これは毎朝飲んでも嫌ではない!

いやむしろ、飲みたい!

 

ここで終わっていれば良かったのに…。

 

ブログをみて頂きありがとうございます。